with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

修行に行かねば!!

f:id:saebatabatako3:20170126030949p:plain

2017/01/26

私の初恋はたぶん小学生の時。

次に恋したのは中学1年生の時。

挨拶してくれた男の子に ” ビビビッ ” て一目ぼれ。

それから高校離れても5年近くずっと好きだった。

見るだけでドキドキする。考えるだけでドキドキする。

鼓動が強くなったように感じて、顔が赤くなって、、、

その人のことを考えると、幸せな気分になった。

恋ってなんて楽しいんだ!!

片思いって楽しい!!って思っていたはずが、、、

 

なんということでしょう。

2年ごろ前から恋に辛い気持ちが芽生えました。

好きな人を眺めてるだけじゃ、思ってるだけじゃ気持ちが収まらない。

そんなんでは辛いと思うようになってしまいました(笑)

好きな人の彼女になりたいと高値の人に恋をします。

そう思うたび、辛くなる。

恋とは叶えるためにあるものではないのかとか

頭の中でいろんなことを考える。

 

私が片思いを知りすぎたせいか。

前より貪欲になったのか。

 

今の貪欲な考えを正しに

修行に行かねば!!