with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

悪魔?天使?診断結果★

f:id:saebatabatako3:20170130041729p:plain

小悪魔要素ゼロ!従順すぎる「天使」タイプ

****************************************************************************************************

あなたは小悪魔女子には程遠い、心優しい天使。けれど、相手の要求を受け入れすぎてはいませんか?簡単に要求を通していては、「都合のいい人」になりかねません。たまには不機嫌そうな態度を示して、相手をやきもきさせましょう。「肉肉肉肉野菜」の法則をあなどってはいけません。相手がどんなに猛獣だろうと、肉ばかりを与えていたら、恐ろしいほどにつけあがります。あなたがものすごいマゾなら話は別ですが、この主従関係をどうにかしたいと思っているなら、たまには野菜も与えてみましょう。理不尽な要求には厳しい態度で。すると相手は、いつもと違うあなたの様子に不安になることでしょう。たとえば、しばらくは自分からの連絡をやめてみる。こういった小さなことでも効果はあります。とはいえ、これをきっかけに連絡をしてこないようになったら、それは縁がなかったということです。どんまい!

****************************************************************************************************

やったね!!

この気持ちを持ち続けよう!!

損することがあっても、冷たい人にはなりたくない。