with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

素直になろう!!チャンスは何度もない!!

f:id:saebatabatako3:20170130041453j:plain

2017/01/21

好きな人が逢いに来てくれた。

遠い場所から飛行機に乗って。

それなのに、緊張してクールに振る舞ってしまう。

本当の私を出すことが出来なかった。

次に会う約束、今回はしてないね。

きっと私の態度が冷たかったせいだろう。

君は笑って話しかけてくれた。

手をつなごうとしてくれた。

なぜあの時、軽くでもいい、握り返さなかったんだろう。

せっかく与えられたチャンスを私はいつも掴めない。

チャンスがないわけじゃない。

私に勇気がないだけ。

 

私はいつになれば、

好きな人に好きになってもらえるのだろう。

素直な自分をあなたに見せられるように

次こそは、と毎回思うのは今日で最後にします。

あぁ大声で叫びたい!!『好きだ――――』(笑)。。。

って叫んでもきっと彼には届かないから

直接行動で示そう!!

 

もう一度だけ、チャンスをください。