with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

自分を好きになろう

f:id:saebatabatako3:20170205003732j:plain

2017/02/04

好きな人ができると自分にとことん自信がなくなる。

その人からどう見られているのかが気になって

その人によく見られようと猫をかぶって

本当の素直な自分が出せないまま

自分の魅力も封じ込めてしまう。

それじゃあもったいない。

せっかく生まれ持った魅力も、育ててきた魅力も

きっと自分では気づいていないかもしれない魅力も

充分に引き出してあげられるのは自分自身だと思う。

自分と対話して。したい事して。たくさん笑って。

誰かのために魅力まで奪われるような恋なら

自分の魅力を最大限に引き出せる自分をもっと好きになってあげよう