with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

食欲と腹痛

f:id:saebatabatako3:20170131025032j:plain

2017/01/29

腹痛だぁーーーー!!!!

食べすぎか?食べすぎか?!やっぱり食べすぎなのか?!

最近の私の食欲は異常。やけ食いドカ食い

スナック、パン、チョコレート、ない時はおにぎり作って食べて

食べて食べて食べまくった結果

食欲増進で体重増加。肌荒れニキビが帰ってきた。

せっかく肌の調子が良くなってきたのに、、、最悪。

体重だって半年かかって減らした。

わずかだけど確実に減らしてきた私の努力の結晶。

それが、、、戻りつつある●●kgに!‼OMG!!

食べても食べても満たされない。

吐きそうなほど最近食べてばかりです。

一度取り戻した食欲は怖いほど自分を貪欲にする。

冷蔵庫を開ける癖。食べられるものなら食べたい。

抑えきれない衝動に駆られる。

仕事終わりで寝る前も、起きた時も最初に思うことはお腹すいた。

どうしてこうなった?ストレスか?恋か?

 

恋をすると普段よりも寂しくなる。

仕事でミスも多少してきたけど、きっと原因はこれだ!!(笑)

お願い誰か助けて~薬とかサプリには頼りたくない。

仕事中にお菓子の誘惑。

帰り道にはコンビニがあって

家に帰れば何かしらがある。そこらじゅうに。

過食を止めるにはどうするべきか。

恋に対する欲求を食に対する欲求と勘違いした私の脳をどうにかせねば...

恋のキューピットよ私の願いを.....♡

 

よし。取りあえずお花を摘みに行ってまいります。

f:id:saebatabatako3:20170131025127j:plain