with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

なるようになれ。

f:id:saebatabatako3:20170130042918j:plain

2017/01/30

確かに私には今好きな人がいる。

もっとその人に好きになって欲しいし、

何を考えているのか、今何をしているのか。

私をどう思っているのかも気になる。

逢いたいと思う。付き合いたいとも思う。

時々嫌われないかとか不安にもなる。

でも、もしこの恋が実らなければ

私はカナダでの生活をもっと楽しむことが出来るだろう。

新しく好きな人ができるかもしれないし

好きになってくれる人が見つかるかもしれない。

羽目だって外せる。

だからあまり深くは悩まないことにした。

実るなら実るで私は嬉しいし、真剣に向き合いたいと思う。

実らなければ実らないで、やはり縁がなかったということ。

何も心配はいらない。私は彼がいなくても

楽しい経験をたくさんして、次を生きていけばいい。

良いことに『彼がいなければ生きていけない』

なんて言えるほど依存もしていない。

だから何も心配はいらない。

 

なるようになれ!!