with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

トリセツ下さい!!

f:id:saebatabatako3:20170126003917j:plain

2017/01/24

いくら本を読んだって、

いくらコラムを読んだって、

両想いとか、脈ありだとかの行動が

私たちに当てはまっていたって、

私はあなたに告白する勇気などありません。

だって、コラムに載っている情報も本に書いてある情報も

確かな情報かもしれないけど

私にとってあなたは特別だから。

特別に見えたから。特別に感じるから。

一般の統計や特徴が、あなたに当てはまっているかなんて分からないし、

結果、何を調べても、

脈あり、脈なし、本命、遊び、友達、

どの行動にも当てはまってて、

『どっちよ!!』ってもどかしくなる。

もう調べても意味ない。

彼の気持ちを知っているのは、彼本人。

だけど、やっぱり彼に聞くことは怖くてできないから

本やネットに頼ってしまいます。

一時的な安心を得る為に。

 

あなたが著者ならいいのに~笑