with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

北斗七星★

f:id:saebatabatako3:20170126004444j:plain

2017/01/23

今日は自転車。

やっぱり寒い。でも、それよりも

やっぱり冷たい空気が気持ちいい。

最近は待っているのは、コブクロを聴きながら帰ること。

いろんな人や思い出と歌詞が

混ざって悲しくなることもあるけれど、元気をくれる。

歌声と歌詞が、いつも以上に深く心に入って来る。

素敵な歌だと実感する。

昨日もオリオン座を見つけたけれど、

今日はもっと素敵なことがあった。

近所の上り坂でふと見上げた空に

綺麗な星が連なって、おしゃくの形に浮かんで見えた。

それは7つの星でできる北斗七星

見つけようとして見つけたわけじゃない。

だから嬉しい。

親は心配してるけど

誰も知らない私の至福のひと時。