
with-my-daringlife

素直な自分を出せる場所

絵画

好きな人へ逢いたくて

気持ちがずっと上の空。

好きな人に気持ちだけ飛んで行って抜け殻のよう。

 

もうそろそろ、自分を取り戻す準備を始めようか。

恋の余韻に浸るのは充分。

 

絵画を始めよう♪

もともと絵をかくのが好きだし♪

きっといい絵が描けると思うよ★

 

何か好きなことに時間を費やそう。

あんな私の魅力を分かってくれない人なんか忘れちゃえ!!

心離れ

好きって言いそびれて

せっかく手をつなごうとしてきた君に

軽く見られたくないからってちょっと避けたりして

そんな駆け引き必要なかったのに。

素直になれなかった私への代償は

今とても重くて辛いものになって私の本に帰ってきた。

次逢う約束、今回はしてないんだ。

君が連絡をくれなくなったのは

心が離れて行ったから?

たくさん笑おう!!

心をきれいに保つには、

人にやさしくするには、

まずは自分を満たすこと。

 

あなたの笑顔が増えれば

周りにも笑顔が増える。

 

沢山笑おう!!

課長.....。

ふと、隣のデスクに会った松岡修造カレンダーを拝見し始めたところに、

ろくに話したこともない課長現る。

「松岡修造と会話してんのか」って言われた。(笑)

苦笑いをする私。恥ずかしさで耳が赤くなったのが分かったから、

取り敢えず髪を結んでいた自分を責めたい。

諸君!!疑ってかかれよ‼︎

好きな人の言葉って何でこう「すっ」っと入ってくるんだろう。

疑えないし疑いたくもないからか…すべて信じて期待してしまう。


諸君!!疑ってかかれよ。

期待が弾めば後悔も偉大なり〜



無理に諦めなくて良い

好きな気持ちが止まらない。

諦めたほうがいいのは分かってるのに…。


でも、やっぱり無理に

気持ちにブレーキをかける必要はない。

きっと、本当に諦めなきゃいけない時は

心のガソリンが切れた時。


なんちゃって★笑

行動あるのみ

無戦無勝。

何もしないよりも負けたっていい。

記録に残そうじゃないか‼︎


それだけでも大きな一歩‼︎